みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
3月に入ってから慌ただしいモードがずーっと続き、
ブログの更新止まってました・・・すみません(泣)
今月上旬になんと、あの氣志團様がライブツアーでこの大館の地に!!
ボーカル綾小路さんがtwitterで
「大館最高!」
「ケータリングできりたんぽ焼いて下さってます!」
とつぶやいていたのを見て感激しました、私。
よくアーティストの方たちが
「来てくれてありがとう!」
とMCでおっしゃったりしますが、
もう、こちらの方こそ来てくれてありがとう!!です。
そんな氣志團さんへ
市内のM様からのご注文のスタンドフラワーです。

またいつか来てくれるといいなぁ・・・。
その時は是非見に行きたいものです。

