2015.03.19

花ドーム:大館に氣志團さんが!!!

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

3月に入ってから慌ただしいモードがずーっと続き、

ブログの更新止まってました・・・すみません(泣)

今月上旬になんと、あの氣志團様がライブツアーでこの大館の地に!!

ボーカル綾小路さんがtwitterで

「大館最高!」

「ケータリングできりたんぽ焼いて下さってます!」

とつぶやいていたのを見て感激しました、私。

よくアーティストの方たちが

「来てくれてありがとう!」

とMCでおっしゃったりしますが、

もう、こちらの方こそ来てくれてありがとう!!です。

そんな氣志團さんへ

市内のM様からのご注文のスタンドフラワーです。

またいつか来てくれるといいなぁ・・・。

その時は是非見に行きたいものです。

ARCHIVE