2012.03.12

花ドーム:あの日から一年

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

 

先週は少し暖かく、だんだん春が近づいてきたかな・・・

と思ったのも束の間、

今朝はまた雪景色で久々の雪かきでした。

 

去年の震災から一年がたちました。

昨日あの時刻に黙祷をささげました。

 

宮城県は私の第二の故郷です。

 

復興への祈り・・・。

心を痛めてばかりはいられません。

 

自然の猛威には逆らえませんが、

どうかこの地域をもうこれ以上揺らさないでほしいです。

 

これからもずっと祈り続けます。

ARCHIVE