みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
先週は少し暖かく、だんだん春が近づいてきたかな・・・
と思ったのも束の間、
今朝はまた雪景色で久々の雪かきでした。
去年の震災から一年がたちました。
昨日あの時刻に黙祷をささげました。
宮城県は私の第二の故郷です。
復興への祈り・・・。
心を痛めてばかりはいられません。
自然の猛威には逆らえませんが、
どうかこの地域をもうこれ以上揺らさないでほしいです。
これからもずっと祈り続けます。
みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
先週は少し暖かく、だんだん春が近づいてきたかな・・・
と思ったのも束の間、
今朝はまた雪景色で久々の雪かきでした。
去年の震災から一年がたちました。
昨日あの時刻に黙祷をささげました。
宮城県は私の第二の故郷です。
復興への祈り・・・。
心を痛めてばかりはいられません。
自然の猛威には逆らえませんが、
どうかこの地域をもうこれ以上揺らさないでほしいです。
これからもずっと祈り続けます。