2016.09.14
花ドーム:明日は十五夜

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 明日9月15日は「十五夜」。 お天気は・・・どうでしょう?? 秋のお花を飾り、ゆっくりとお月見するのもオツですよ~。 キレイな月が眺められるといいですね。

2016.09.09
花ドーム:9月19日は「敬老の日」

敬老の日コーナーできました! おせんべい・紅茶とアレンジメントのセットや 長く楽しめる鉢花など、色んな目線でセレクトできます。 どうぞごゆっくりお選び下さいませ。

2016.09.09
花ドーム:9月19日は「敬老の日」

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今年の敬老の日は9月19日。 三連休の最終日ですね。 おじいちゃん、おばあちゃん、 いつまでも元気でいてね、なんて かわいいお孫さんからプレゼントをもらったら 笑顔になること間違いないですね。 当店では種類豊富なラインナップで取り揃えておりますが、 今回はこんなセット商品も。 敬老の日セット 3,240yen アレンジメント(レッド・ピンク系とイエロー・オレンジ系どちらか)と おせんべい・紅茶のセット。 かわいいマスコットピック付きです。 おじいちゃん、おばあちゃんの喜ぶ顔が目に浮かんでくるようです。 今後も随時その他のアイテムをピックアップしていきますのでお楽しみに♪

2016.09.09
花ドーム:残暑~秋への扉~

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 残暑厳しい今年の夏、いつになったら秋突入?? 数日前から朝晩が少し冷え込みました。 コーヒーはまだまだアイス、でしたがホットに切り替えたり・・・。 少しずつシフトですね。 先週施しました秋のディスプレイです。 九月は十五夜、敬老の日、秋彼岸とイベントが続きます。 今週末は大館神明社例祭があります。 神様をお迎えするにあたって 玄関や床の間などにお花を飾りませんか。 この過ごしやすい季節を、お花とともに。

2016.09.09
花ドーム:バルーン付きスタンドフラワー

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 お誕生日や御祝い用にバルーン付きのお花はいかがでしょうか? 見た目も楽しく、何といってもサプライズにぴったり!! 普通のスタンドフラワーより断然目立ちます!

ARCHIVE