2015.11.26
花ドーム:どんな「いい夫婦の日」でしたか?

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先日の三連休の真ん中は11月22日、「いい夫婦の日」でしたね。 今年は、当店とお向かいのレストラン アンシャンテさんとのコラボ企画、 「いい夫婦の日に贈るスペシャルディナー」があり、 当店はテーブルフラワーと 旦那様から奥様へのプレゼントとして、バラのブーケを作製させていただきました。 日頃なかなか夫婦二人きりでディナー、という時間をとれないことが多いかと思いますが、 この短い時間で、改めてお二人の絆を確かめ合うことができたのではないでしょうか。 ご応募されるご夫婦はなかなかいらっしゃらないだろう、と当初予想しておりましたが あっという間に予約がいっぱいに。 この企画への私どもの想いが伝わったような気がして、とても嬉しく思いました。

2015.11.26
花ドーム:クリスマスディスプレイ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 こちらは今月初めに入れ替えしました、ホテルロビーのディスプレイです。 サンタさん、これから配達頑張ってね!!

2015.11.26
花ドーム:クリスマスツリー

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 クリスマスまであと一ヶ月です。 みなさん、ツリーの飾り付けは終わりましたか? 当店は高さ約4mのツリー。 ポインセチア等クリスマスを彩る鉢花も続々入荷してます!

2015.11.19
花ドーム:大切な記念日に・・・

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日、当HPのニュース記事にもUPしましたが、 11月22日は「いい夫婦の日」。 今年は当店と、お向かいのレストランアンシャンテ様とのコラボ企画 「いい夫婦に贈るスペシャルディナー」でお花を提供させていただきます。 統計的に11月は結婚記念日が最も多い月とのことですが、 実はアンシャンテさんのマスターご夫婦も11月22日が結婚記念日だそうです。 当店の今週の注文内容にも、結婚記念日の御祝フラワーが良く目につきます。 皆様の大切な記念日に、心を込めてお花を提供させていただきます! (※スペシャルディナー企画の予約受付は定員になりましたので締切ました。)

2015.11.18
花ドーム:11月22日は「いい夫婦の日」

今年の「いい夫婦の日」は日曜日です。 ご夫婦で過ごす時間をより素敵にコーディネートしませんか? さりげなくお花を飾ったり、プレゼントしたり。 当店は、そんな気持ちのあなたをお待ちしております。

2015.11.18
花ドーム:還暦祝の花束

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 還暦のお祝いにご注文いただいた花束です。 お母様の好きなお花で、との事で 数週間前からご予約いただいておりました。 ダリア(黒蝶)、サファリアンスリューム、グロリオサ、バラでとてもシックかつゴージャスな仕上がりになりました。 O様、ご注文誠にありがとうございました。

2015.11.05
花ドーム:まっくろくろすけ??

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 11月に入りました。 今日は爽やかな秋晴れです! 当店内で見つけたカワイイやーつ。 「くろすけ」 多肉植物 エケベリアです。 花のような葉の付き方が面白いですね。 よく見かけるグリーンの多肉植物も独特の魅力がありますが、 このクールでシャープなのもとっても個性的! インテリアをキリッと引き締めてくれそうです。

ARCHIVE