2016.04.04

花ドーム:新年度に入りました!

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

先月の送別用等お花のたくさんのご注文、誠にありがとうございました。

全国のお花屋さん、スタッフの皆さんもお疲れ様でした。

今週は入学式、入園式を迎え、こちらの地方にもようやく春が訪れようとしています。

もうあと一ヶ月もすると、花屋のビッグイベント「母の日」です。

今年はゴールデンウイーク過ぎにすぐ母の日がやってきます。

生花業界では母の日関連の取り組みはもう既に早くから動いています。

当店も間もなく店内が赤、ピンクなどの母の日カラーに染まることでしょう。

混みあう前に、ご注文はお早めにお願いいたします。

こちらはダリア。

昨日の北鹿新聞でも取り上げられていましたね。

秋田県オリジナル品種のNAMAHAGEダリアを使用して

大館のご夫妻がハワイで結婚式を挙げられたそうです。

仕入れ市場の状況にもよりますが、ほぼ常時店頭にございます。

存在感と色彩の鮮やかさがとても美しいですね。

ARCHIVE