2015.04.09

花ドーム:SAKURA

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

昨日は関東の方でも雪が降ったとか・・・。

せっかく咲いた桜も寒そうでしたね。

東北の開花は例年より早めと聞きましたが、

どうなんでしょうね。

いつもご注文くださいますM様より、

病院の中に桜のディスプレイ。

外でも早く咲いてほしいですね。

ARCHIVE