みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
昨日は関東の方でも雪が降ったとか・・・。
せっかく咲いた桜も寒そうでしたね。
東北の開花は例年より早めと聞きましたが、
どうなんでしょうね。

いつもご注文くださいますM様より、
病院の中に桜のディスプレイ。
外でも早く咲いてほしいですね。
みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
昨日は関東の方でも雪が降ったとか・・・。
せっかく咲いた桜も寒そうでしたね。
東北の開花は例年より早めと聞きましたが、
どうなんでしょうね。

いつもご注文くださいますM様より、
病院の中に桜のディスプレイ。
外でも早く咲いてほしいですね。