みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
昨日、お昼の休憩から戻るとマイデスクにすてきなアイテムが。

当社社長曰く、
「せっかく花屋で仕事してるんだし、
仕事場の机にお花を置いてることで、お客様に対して何かいい提案とかできるんじゃないか?」と。
無機質なマイデスクに彩りをありがとうございますm(__)m
確かに、花はものを言わないけれど
癒しやエネルギー、喜びや慰めの気持ちを与えてくれ、
人の心を豊かにしてくれるような気がします。
みなさんの側にもお花があるだけで
気分がちょっと違ってくるかもしれません。
私のように仕事場のデスクにでもいいですし、
毎日忙しくしている人にとって、休息の場所であるマイホームにもいかがですか?
そんな立派な花でなくとも、
食卓だったり、洗面所だったり、玄関だったりと
ちょっとしたスペースはありますから、
好きなようにお花を飾るのもいいですよね。
マイデスクのお花、少しでも長く持ってほしいから
水をこまめに取りかえて大事にします。

