みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
9月に入りました。
半袖では少し肌寒い日もあります。
外から聞こえるのは
セミの鳴き声からスズムシ?コオロギ?の鳴き声に変わってきました。
秋ですね。
毎月1~2回の割合でアレンジメントフラワーの講習にお二人来ていただいております。
先週の日曜日の出来上がり作品はこちらです。

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
9月に入りました。
半袖では少し肌寒い日もあります。
外から聞こえるのは
セミの鳴き声からスズムシ?コオロギ?の鳴き声に変わってきました。
秋ですね。
毎月1~2回の割合でアレンジメントフラワーの講習にお二人来ていただいております。
先週の日曜日の出来上がり作品はこちらです。
