2014.09.06

花ドーム:アレンジメント教室にて

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

9月に入りました。

半袖では少し肌寒い日もあります。

外から聞こえるのは

セミの鳴き声からスズムシ?コオロギ?の鳴き声に変わってきました。

秋ですね。

毎月1~2回の割合でアレンジメントフラワーの講習にお二人来ていただいております。

先週の日曜日の出来上がり作品はこちらです。

ARCHIVE