みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
もうすぐ全国的に夏休みに入りますね。
夏休み、といえばいろいろ思い出しますが
宿題、なかでも小学校の低学年ではコレ。

(背景暗くて見づらいですが・・・)
アサガオの観察!
やりましたよねぇ。
家に鉢を持ち帰って観察日記。
先日とあるお客様より、アサガオの在庫のお問い合わせをいただき、
お話を伺うと、東京に住むお孫さんが夏休みいっぱい帰省してくる予定で
アサガオの観察をするのに鉢ごと持って帰省するわけにもいかず、
なんとかこちらで用意してあげたいから・・・ということでした。
お孫さんとおじいちゃん、おばあちゃんにとって
アサガオの観察も含め、
夏休みの思い出、たくさんできるといいですね。

