がーデニングの季節到来で
店頭に花苗がわんさか並んでいます。

例年各町内や団体様から
地域の花壇整備の花苗を
わりとまとまった数量でご注文いただいておりましたが
今年はあまり動きがないとおもっていましたら、
自治体の補助金制度を活用しておられる皆様においては
交付の回数の限度があるらしく、
今年度のまちづくり事業で予算繰り等整っていないのかもしれません。
そのような皆様に朗報です!
当店において
ガーデニングポット(花苗)をまとめて50個以上お買い上げの方は
10%割引とさせていただきます。
さらにもっと多くの数量の場合の割引に関しましては
スタッフにご相談下さい。

