みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
昨日の母の日、
たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました。

駐車場も満車、
店内はお客様であふれ
レジ前に行列ができるほどご来店いただきました。
昨日は大館市内の多くの小学校で運動会が開催されていたので、
午後から夕方にかけての混雑を予想していましたが、
とにかくお天気が良かったことが幸いしてか
午前中からピークの波が何度も・・・。
本当に本当にありがとうございました。
大好きな「お母さん」の笑顔がたくさん見られたことでしょう。
そして、全国の花屋のみなさん、
花屋にとって年にいくつかあるこの大イベント、
お疲れ様でした!!!

