みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
春彼岸期間真っ最中ですが、
今日は雨だし、明日はまたまた雪が降るようで・・・。
お天気が良ければお墓にも行きやすいですが
こうもお天気に恵まれないと・・・。
北国はこんな感じです。
明日はお彼岸の中日。
ご先祖様へお花をお供えしましょう。
3連休という方も多いでしょうが、
年度末でバタバタしている方もいらっしゃるかと思います。
卒業、進学、退職、異動の時期です。
お世話になった方へ御礼の意を込めて
お花を贈るというのはいかがでしょうか?
今週に入り、
小学校の卒業式ピークは過ぎましたが、
送別用の花束などのご注文は
日に日に増えております。
ご注文はできるだけ早めにいただけると
この時期は特に大変ありがたいです。
皆様のご注文、心よりお待ちしております。

