2014.03.20

花ドーム:春彼岸

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

春彼岸期間真っ最中ですが、

今日は雨だし、明日はまたまた雪が降るようで・・・。

お天気が良ければお墓にも行きやすいですが

こうもお天気に恵まれないと・・・。

北国はこんな感じです。

明日はお彼岸の中日。

ご先祖様へお花をお供えしましょう。

3連休という方も多いでしょうが、

年度末でバタバタしている方もいらっしゃるかと思います。

卒業、進学、退職、異動の時期です。

お世話になった方へ御礼の意を込めて

お花を贈るというのはいかがでしょうか?

今週に入り、

小学校の卒業式ピークは過ぎましたが、

送別用の花束などのご注文は

日に日に増えております。

ご注文はできるだけ早めにいただけると

この時期は特に大変ありがたいです。

皆様のご注文、心よりお待ちしております。

ARCHIVE