みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
10月半ばということは
今年もあと2ヶ月半なのですね。
短い秋から冬に移り変わるのも
あっという間かもしれません。
小ぶりでかわいいシクラメンが入荷しました。

鮮やかなプリンセチアも。

今週末は大館のきりたんぽまつりですので、
その帰りにでも是非当店へお立ち寄りください。
お待ちしております。
みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
10月半ばということは
今年もあと2ヶ月半なのですね。
短い秋から冬に移り変わるのも
あっという間かもしれません。
小ぶりでかわいいシクラメンが入荷しました。

鮮やかなプリンセチアも。

今週末は大館のきりたんぽまつりですので、
その帰りにでも是非当店へお立ち寄りください。
お待ちしております。