2013.08.31

花ドーム:気がつけば8月ラスト

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

朝から雨ふりの一日でした。

8月ももう終わりです。

なんとなく雰囲気は秋モードにシフト。

来月は敬老の日、秋彼岸・・・etc。

これから秋のお花も入荷してくるでしょうから、

お近くの方、是非ご来店くださいませ。

ARCHIVE