みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
朝から雨ふりの一日でした。
8月ももう終わりです。
なんとなく雰囲気は秋モードにシフト。
来月は敬老の日、秋彼岸・・・etc。
これから秋のお花も入荷してくるでしょうから、
お近くの方、是非ご来店くださいませ。

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
朝から雨ふりの一日でした。
8月ももう終わりです。
なんとなく雰囲気は秋モードにシフト。
来月は敬老の日、秋彼岸・・・etc。
これから秋のお花も入荷してくるでしょうから、
お近くの方、是非ご来店くださいませ。
