2013.06.19

花ドーム:小学生さん いらっしゃいませ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

こちらもようやく梅雨入りしたそうで、

朝からどんより雨ふりです・・・。

そんな天気のなか、

近くの小学校の2年生さんが

地域のお店を見学する「まちたんけん」の授業で

当店にいらっしゃいました。

みなさん、声をそろえてご挨拶。

よくできました!

お花よりも真っ先に看板犬のチャッピーとたわむれておりましたが(笑)

順番に質問コーナー。

お花を手に取り観察。

一瞬にして店内がにぎやかになりました。

今度お花買いに来てね~。

ARCHIVE