みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
先週末からの卒業・卒園関係の忙しさから
今週は学校離任式・送別用の花束等のご注文で
ご来店されるお客様も通常より多めです。
お花屋さんにとっては超繁忙シーズンですから、
今ががんばりどころです。
いつやるの?今でしょ!的な・・・。
昨日は息子が通う小学校でも離任式でして、
長男は異動される担任の先生へ代表で花束を渡す担当でした。
長男にとっては担任の先生というだけでなく
部活の顧問の先生でもあったので
思い入れが深かったのでしょうか、
花束を渡す際、泣いてしまったそうです(T_T)
子供にとって先生は偉大な存在ですよね。
送別・歓迎用のお花のご注文、お待ちしております。

