2013.02.16

花ドーム:明日はブライダルフェア

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

先日もお知らせしましたが、

明日 ホテルクラウンパレス秋北様で

ブライダルフェアがございます。

当社装花致しますので、

どうぞおいで下さいませ。

当店入口にスイセン。

春になると道路沿いに咲いているのを見ると

新年度に入ったんだなぁと思うことでしょう。

というのも、

息子たちが通う小学校の通学路に咲いているのをよく見ていたから。

新一年生時、真新しいランドセルを背負って帰ってくるのを

途中まで歩いて迎えに行ったものです。

並んで歩いている時、息子が

「お母さん、あれはスイセンだよね。」

と言ったのを思い出しました。

早く暖かくなるといいですね。

ARCHIVE