みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
日が短くなり、
夕方からあっという間に真っ暗ですね。
毎日、寒さを感じないようにビッチリと着込んでいるカネコです。
遠くの山々も、近くの植木も
いい色に色づいて、
なんか おセンチな秋だなあと
ノスタルジーな気分。
先週はとあるお店の
クリスマス用ディスプレイをさせていただきました。


もうすぐサンタさんの出番です!!
みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
日が短くなり、
夕方からあっという間に真っ暗ですね。
毎日、寒さを感じないようにビッチリと着込んでいるカネコです。
遠くの山々も、近くの植木も
いい色に色づいて、
なんか おセンチな秋だなあと
ノスタルジーな気分。
先週はとあるお店の
クリスマス用ディスプレイをさせていただきました。


もうすぐサンタさんの出番です!!