2012.09.26

花ドーム:なんとなく秋

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

今度こそ秋めいてきた模様です。

朝晩の涼しさに加え、トンボが多く飛んでたり、

外の空気がなんとなく秋の匂いがするのです、

私の鼻では。

 

秋を感じるモノ、店頭に並んでます。

どうぞご来店くださいませ。

ARCHIVE