みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
お盆期間の忙しさもあっという間に過ぎ去りました。
自分なりの反省点がありすぎて、
来年以降に改善するべきことをきちんと書き留めておかなければ・・・。
全国的にお盆休みは天候が不安定でしたね。
こちら大館の祭りも風雨の為、中止となってしまいました。
毎年この祭りが終わると急に秋の気配が感じられるのですが、
今日、明日はまだまだ気温が高くなりそうです。
さて、日々の通常業務に戻りつつある中、
自分のブライダルで使うブーケをつくりたい、という思いで
新婦さんと、そのお母様が当店にご来店されました。

こちらが新婦さんお手製のブーケ。

こちらが新婦さんのお母様お手製のブーケ。
当店ブライダルスタッフの指導のもと、
和気あいあいとした雰囲気の中で作製されておりました。
どうぞ末永くお幸せに・・・。

