2012.08.18

花ドーム:ブライダルブーケ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

お盆期間の忙しさもあっという間に過ぎ去りました。

自分なりの反省点がありすぎて、

来年以降に改善するべきことをきちんと書き留めておかなければ・・・。

 

全国的にお盆休みは天候が不安定でしたね。

こちら大館の祭りも風雨の為、中止となってしまいました。

毎年この祭りが終わると急に秋の気配が感じられるのですが、

今日、明日はまだまだ気温が高くなりそうです。

 

さて、日々の通常業務に戻りつつある中、

自分のブライダルで使うブーケをつくりたい、という思いで

新婦さんと、そのお母様が当店にご来店されました。

 

こちらが新婦さんお手製のブーケ。

 

こちらが新婦さんのお母様お手製のブーケ。

 

当店ブライダルスタッフの指導のもと、

和気あいあいとした雰囲気の中で作製されておりました。

 

どうぞ末永くお幸せに・・・。

ARCHIVE