2012.05.14

花ドーム:みなさんはどんな母の日を?

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

ブログ更新滞っておりました、すみませんsweat01.gif

5月に入り、雨で寒い連休が過ぎ、

あっという間に母の日を迎えました。

前日の雨も上がり、

爽やかな晴れのお天気でしたsun.gif

今年の母の日は、学校の運動会と重なっているところが多く、

ご来店されるお客様は午後から多かったように思いました。

みなさんは母の日どのように過ごされましたか?

HAPPYがたくさんあふれる日曜日でしたか?

 

ご都合により、母の日当日に間に合わなかった方、

遅れてゴメンねの気持ちをお花にこめていかがですか?

ご来店お待ちしております!!!

ARCHIVE