みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
ブログ更新滞っておりました、すみません
5月に入り、雨で寒い連休が過ぎ、
あっという間に母の日を迎えました。
前日の雨も上がり、
爽やかな晴れのお天気でした
今年の母の日は、学校の運動会と重なっているところが多く、
ご来店されるお客様は午後から多かったように思いました。
みなさんは母の日どのように過ごされましたか?
HAPPYがたくさんあふれる日曜日でしたか?
ご都合により、母の日当日に間に合わなかった方、
遅れてゴメンねの気持ちをお花にこめていかがですか?
ご来店お待ちしております!!!

