2012.04.28

花ドーム:GW初日

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

今日からゴールデンshine.gifなウィークですねsign01.gif

みなさんのご予定はいかがですか?

 

本日こちら大館は

昨日までの雨もあがり、

晴れて気持ちの良い空ですhappy02.gif

 

花苗も随時入荷してきてます。

ガーデニングbud.gifの季節もそろそろです。

おでかけ帰りにでも是非お立ち寄り下さい。

 

みなさま、楽しい連休をsign03.gif

ARCHIVE