みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
今日からゴールデン
なウィークですね
みなさんのご予定はいかがですか?
本日こちら大館は
昨日までの雨もあがり、
晴れて気持ちの良い空です

花苗も随時入荷してきてます。
ガーデニング
の季節もそろそろです。
おでかけ帰りにでも是非お立ち寄り下さい。
みなさま、楽しい連休を
みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
今日からゴールデン
なウィークですね
みなさんのご予定はいかがですか?
本日こちら大館は
昨日までの雨もあがり、
晴れて気持ちの良い空です

花苗も随時入荷してきてます。
ガーデニング
の季節もそろそろです。
おでかけ帰りにでも是非お立ち寄り下さい。
みなさま、楽しい連休を