みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
ようやく春らしいお天気になりつつあり、
冬の時の服装のままでは
さすがに暑くかんじられます
こちらの地方の桜
の開花は
今月末ころでしょうか・・・
本日オープンいたします、とある商店街の直売所へ
お祝のアレンジメントのご注文をいただきました。

桜を使い、春らしさが満開です
みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
ようやく春らしいお天気になりつつあり、
冬の時の服装のままでは
さすがに暑くかんじられます
こちらの地方の桜
の開花は
今月末ころでしょうか・・・
本日オープンいたします、とある商店街の直売所へ
お祝のアレンジメントのご注文をいただきました。

桜を使い、春らしさが満開です