みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
今日は久しぶりに青空が広がり、良いお天気です
只今クリスマスシーズンにつき、
あちらこちらでポインセチアが目につきますね
気分をもっともっと盛り上げてまいりましょう
ということで、先日入荷したバラ、その名も「サムライ」。

他の赤バラと比べて、
深みのある紅
花びらの巻きが厚く、質がよい
といった特徴をもっております。
比較的長くその美しい姿を保つそうで、
その姿はまさにその名の如きサムライのようであります。
シーズン的にクリスマスにも良いですが、
結婚記念日やお誕生日など、
あなたの大切な人への特別なシーンにふさわしいバラ、
といえると思います。
こんな贅沢もたまにはいかがですか

