みなさん、こんんちは。花ドーム 金子です。
明日からまた寒さが厳しくなるようで、
今から身震いです
そのせいで肩こりが結構ひどくなるんですよね・・・。
師も走る
師走ということで
なんとなくもう慌しさがそこまで来ている感じです。
年の暮れといえばお歳暮です。
みなさん、ご準備はお済みでしょうか
お歳暮としてお花をさしあげるのも良いですよ

シクラメンの鉢花はオススメです~
みなさん、こんんちは。花ドーム 金子です。
明日からまた寒さが厳しくなるようで、
今から身震いです
そのせいで肩こりが結構ひどくなるんですよね・・・。
師も走る
師走ということで
なんとなくもう慌しさがそこまで来ている感じです。
年の暮れといえばお歳暮です。
みなさん、ご準備はお済みでしょうか
お歳暮としてお花をさしあげるのも良いですよ

シクラメンの鉢花はオススメです~