2011.12.07

花ドーム:暮れのご挨拶に

みなさん、こんんちは。花ドーム 金子です。

明日からまた寒さが厳しくなるようで、

今から身震いですsign04.gif

そのせいで肩こりが結構ひどくなるんですよね・・・。

 

師も走るdash.gif師走ということで

なんとなくもう慌しさがそこまで来ている感じです。

年の暮れといえばお歳暮です。

みなさん、ご準備はお済みでしょうかsign02.gif

お歳暮としてお花をさしあげるのも良いですよflair.gif

シクラメンの鉢花はオススメです~

ARCHIVE