みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
昨日は雨
今日はあがってますが、雲ってます
当店すぐ近くの道路のイチョウ並木がとても綺麗でした

全部が黄色く染まっているわけではありませんが、
一本真っ直ぐに伸びた道の並木は圧巻です
本当はもう少しお天気が良ければね・・・
今日は朝からあまり気温が上がっていないようで、
ブルブルです
思わずモコモコジャンバー着てきちゃいました

今年は紅葉の時期も短いようです。
このイチョウ並木の見頃もあっという間かもしれません。
イチョウを眺めたあとは是非当店にも足を運んでみては
秋らしい花材もいろいろ見つかると思いますよ

