2011.10.26

花ドーム:イチョウ並木

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

昨日は雨rain.gif

今日はあがってますが、雲ってますcloud.gif

 

当店すぐ近くの道路のイチョウ並木がとても綺麗でしたdiamond.gif

全部が黄色く染まっているわけではありませんが、

一本真っ直ぐに伸びた道の並木は圧巻ですsign01.gif

本当はもう少しお天気が良ければね・・・

今日は朝からあまり気温が上がっていないようで、

ブルブルですsign04.gif

思わずモコモコジャンバー着てきちゃいましたbearing.gif

 

今年は紅葉の時期も短いようです。

このイチョウ並木の見頃もあっという間かもしれません。

イチョウを眺めたあとは是非当店にも足を運んでみてはsign02.gif

秋らしい花材もいろいろ見つかると思いますよhappy01.gif

ARCHIVE