みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
昨日は雨上がりに大きな虹がかかっておりました。
写真、撮っておきたかったんですが・・・
間に合いませんでした
でも、虹の写真
ってなかなか上手く撮れませんよね
先日もケータイで挑戦したんですが、
撮れた画像には虹のかけらも写ってないんです
肉眼で見てこその美しさとはかなさ、といったところでしょうか。
今朝は真っ白な霧が立ち込めていましたが、
徐々に晴れ、気持ちの良い空が広がっております。
今日明日、大館では「きりたんぽまつり」が開催されております。
お天気に恵まれたので賑わっていることと思います。
まつりの帰り、お時間がある方は当店に立ち寄ってみるのも良いですよ
ではみなさん、楽しい連休を

