2011.10.08

花ドーム:本日秋晴れ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

昨日は雨上がりに大きな虹がかかっておりました。

写真、撮っておきたかったんですが・・・

間に合いませんでしたweep.gif

でも、虹の写真camera.gifってなかなか上手く撮れませんよねsign02.gif

先日もケータイで挑戦したんですが、

撮れた画像には虹のかけらも写ってないんですshock.gif

肉眼で見てこその美しさとはかなさ、といったところでしょうか。

 

今朝は真っ白な霧が立ち込めていましたが、

徐々に晴れ、気持ちの良い空が広がっております。

 

今日明日、大館では「きりたんぽまつり」が開催されております。

お天気に恵まれたので賑わっていることと思います。

まつりの帰り、お時間がある方は当店に立ち寄ってみるのも良いですよwink.gif

 

ではみなさん、楽しい連休をnote.gif

ARCHIVE