みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
先ほどまた激しい天気雨が
午前中は晴れて久しぶりに気温が高く感じられました
そんな中、市内の釈迦内小学校4年生の生徒さん数人と、
校長先生、PTA会長さんがご来店されました。
過日のブログでも何度かご紹介させていただきました
「釈迦内SP(サンフラワープロジェクト)」
皆さんが収穫したヒマワリを当店が仕入れさせてもらいました
昨年は収穫した種から油を搾取して販売されておりました。
今年はさらにこの事業が拡大され、
ヒマワリそのものを生花店である当店が仕入れさせていただきました。

まだ水あげ途中なのでこのような状態です。
生徒さんたち、あの暑い中、
長袖ジャージ姿でたくさんのヒマワリを抱えてきてくれました
地域の皆様の想いがたくさん込められた特別なヒマワリ、
大事に扱わせていただきます

