2011.08.24

花ドーム:暑さも一段落

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。

先週から朝晩めっきり涼しくなりました。

体調の管理も難しいですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

忙しさも少し落ち着いたので、

店内も少し配置換えwink.gif

すっきりとした気持ちで秋を迎えられそうですmaple.gif

ARCHIVE