2011.08.15

花ドーム:ついに咲きました!

みなさま、ご無沙汰しております。

花ドーム 金子です。

お盆の繁忙期が過ぎ、ようやく書き込みできる余裕ができました。

で、気付いたら、当店前の花壇に植えたヒマワリが、

咲いてましたぁ!

お日様に向かって咲いてます。

あ、今日は少し曇りがちですが・・・。

ヒマワリはあんなに大きな花をつけているのに

よく茎が折れないなぁ・・・と、ふと思ってしまいました。

ARCHIVE