みなさま、ご無沙汰しております。
花ドーム 金子です。
お盆の繁忙期が過ぎ、ようやく書き込みできる余裕ができました。
で、気付いたら、当店前の花壇に植えたヒマワリが、
咲いてましたぁ!
お日様に向かって咲いてます。
あ、今日は少し曇りがちですが・・・。

ヒマワリはあんなに大きな花をつけているのに
よく茎が折れないなぁ・・・と、ふと思ってしまいました。
みなさま、ご無沙汰しております。
花ドーム 金子です。
お盆の繁忙期が過ぎ、ようやく書き込みできる余裕ができました。
で、気付いたら、当店前の花壇に植えたヒマワリが、
咲いてましたぁ!
お日様に向かって咲いてます。
あ、今日は少し曇りがちですが・・・。

ヒマワリはあんなに大きな花をつけているのに
よく茎が折れないなぁ・・・と、ふと思ってしまいました。