ホーム » ブログ » 2018年の母の日のプレゼント

2018 年 5 月 9 日

2018年の母の日のプレゼント

おはようございます。


花ドームからの2018年の母の日のギフトのお知らせです。


ゴールデンウィーク中には、地元のお客様や、全国各地から帰省されたお客様にたくさんご来店いただきました。ありがとうございます。おかげさまで、定番のフラワーギフトに限らず、母の日のギフトも早い時期にお買い求めいただき、いち早くお母さんに感謝の気持ちを贈られたのではないでしょうか。


甘いものが大好きなお母さんのために、2018年の母の日のプレゼントに、地元菓子店の大鳳堂さんと和スイーツとコラボしております。


3,240円のコラボギフト(限定数90個)は、上用饅頭とカーネーションとのコラボになります。上用饅頭とは、婚礼や祝い事などの贈り物等に用いられ、すりおろした薯蕷(ヤマノイモ)に薯蕷粉(上用粉)、砂糖を加えた生地で 小豆餡や白あんを包んで作る饅頭です。 祝い事等の「上」の際に「用」いられることから、「上用饅頭」とも呼ばれるようになったといわれています。ほかにも5,400円のギフトがございますが、後ほどご紹介します。


年に一度の母の日に、日頃の労いを込めて、お母さんをご一緒に祝福し、お花と一緒に贈り物をしてみてはいかがでしょうか。

ゴールデンウィーク中に在庫がなくなった母の日のプレゼントについては、今週より再入荷し、さらにアイテム数を増やして店内お花で一杯にしてお待ちしております。

Leave a Reply