ホーム » ブログ » 花ドーム : 世界のフラワーアーティスト

2009 年 1 月 16 日

花ドーム : 世界のフラワーアーティスト

 

皆様、今更ではありますが新年あけましておめでとうございます。皆様に愛される花屋を目指し、スタッフ一同元気よくがんばっていきますので本年もどうか宜しくお願いいたします。

ツーショット

 

こちらの上の写真、何と画像が荒いのでしょう!

大変申し訳ございません。携帯電話で酔っ払いに撮影を依頼してしましました。(後悔先に立たず)

右が不肖私ですが、左の人物は日本では当然さることながら世界的にも名高いフラワーアーティストの松尾太一氏です。何故私とツーショットで?それは先日大館の某ホテルにて行われた大館青年会議所(大館JC)の新年会に松尾氏が来てくれたからです。青年会議所は全国各地域にそれぞれ有り、我々大館JCと松尾氏が所属する渋谷JCとは長きに渡り交流があり2年ほど前から松尾氏とは面識がありました。

業界の雑誌にも頻繁にインタビューで掲載されておられますし、TV番組にも度々でておられるようです。(たけしの誰でもピカソ等・・・)タイの皇室からの依頼でパーティーの装飾なども数多く手がけられてますし、とにかくすごい方なんです!!!

 

詳しくは松尾氏の会社のHPにてhttp://www.ds-ltd.net/

たくさんのお話をさせていただきました。JCの会話なんてほとんどしません!もったいないですもん! せっかくいろんな業界の話をできるのに。ということで為になるお話をとにかく聞かせていただきました。目からうろこ。よぉおおし!僕もがんばって大館から日本全国にへ、世界へ世界の花ドームを目指してがんばるどぉお(志は高くが我が家の家訓ですのでご了承ください(笑)

そんなこんなで非常に刺激的な一日を過ごさせていただきました。

松尾さん!また会いましょう!そして皆様本年も宜しく御願いいたします。

Leave a Reply