2016.12.31
花ドーム:新年は1月2日から営業します

本年も大変お世話になりました。 新年は1月2日から営業致します。 どうぞ宜しくお願い致します。

2016.12.31
花ドーム:今年一年、本当にありがとうございました

みなさん、こんにちは。 今日で2016年も終わりですね。 今年一年を通じて、いろんなお客様と出会い お花を通して繋がりを持てたことに心より感謝しております。 私たちの仕事は、感謝の心を贈るものであり、 その心を受け取っていただいた方からのお喜びの声を頂けることが 今後の私たちの大きな励みとなります。 新年もお客様との繋がりが少しでも広まるよう、 スタッフ一同、心を込めて花贈りのお手伝いをさせていただきたく思います。 みなさん、良いお年をお迎えください。 花ドーム株式会社 代表取締役 虻川洋行

2016.12.24
花ドーム:お正月用生花

お正月用生花のご予約・配達承ります。 ご準備はお早めに♪

2016.12.08
花ドーム:夢講座

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日、弊社社長が当店近くの有浦小学校さんの「夢講座」というプログラムの 講師としてお招きいただき、実演も含め講演してきました。 お花と触れ合う機会はそうそう自然にはやってきません。 まずは自分の目で見て、少しでも興味をもったらそこからスタート! 好奇心をどんどん伸ばしていろんなことに目を向けてみよう!!

2016.12.07
花ドーム:喪中ハガキをもらったら・・・

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 この時期、今年不幸があった方より年賀状欠礼することをお知らせする 喪中はがきをいただくことがあります。 そんな時は年賀状を差し控えつつ、哀悼の意を込めて喪中お見舞のお花をお贈りましょう。 こちらは3,240円 仏アレンジメントです。 その他5,400円、10,800円など ご予算に応じてお作りいたします。

2016.12.07
花ドーム:今年のお歳暮は お花にしませんか

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 お歳暮シーズンです。 食品やスイーツも依然人気がありますが お花、特に鉢花はもらった方がなが~く楽しめて喜ばれますよ。 お歳暮コーナー 種類豊富に取り揃えております。 ごゆっくりお選びください。

ARCHIVE