2016.11.28
花ドーム:レインボー!!

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今日午後一番にみたモノ。 写真左側にうっすらと見える、虹。 こんなにどんよりした空になのに。 大のオトナが見てもやっぱり気分がアガリますねっ。 え~見てなかったわぁ・・・という方はコチラ。 レインボーローズ。 ホントに七色なんですね~♪ 是非ご来店くださいませ!!

2016.11.09
花ドーム:雪マーク

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 とうとう天気予報に雪マークが・・・。 今日から明日にかけて吹雪くとか(*_*) 寒さは日に日に増して、アッという間に11月が終わって・・・ 気づくとクリスマスが近づいて・・・という感じでしょうか。 ツリー設置完了。 徐々にクリスマスカラーに店内中が染まっていきますよ。 グッズも少しずつ。 お気に入りのお花や雑貨に囲まれて 素敵なクリスマスが過ごせますように。

2016.11.03
花ドーム:11月22日は「いい夫婦の日」

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 11月22日は「いい夫婦の日」。 ”ふたりの時間を大切にする日”だったり "ありがとうを贈りあう日"だったり・・・。 いつもの日常ではなかなかお互いに伝えられない気持ちを、 あえてこの日を利用して大切なパートナーに伝えましょう。 言葉ではチョット・・・という方も、さりげないお花のプレゼントが一緒ならできるかも。 12本のバラのブーケを女性に贈るということは、とても大切な意味を表しています。 そして、今年も昨年に引き続き、いい夫婦の日スペシャルディナーを 当店お向かいのレストラン アンシャンテさんと企画しました。 この良い機会に是非!! お申込みお待ちしております。

2016.11.03
花ドーム:11月に入りました

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 11月に入り、だんだんと冷え込みが厳しくなってきました。 お店の近所のイチョウ並木もあっという間に黄色に染まり、 落ち葉にも日々風情を感じています。 楽しいハロウィンも終わり、冬へと移り変わります。 いつもお世話になっておりますお店の店頭ディスプレイもクリスマス仕様に。 寒い日もおうちの中で楽しめるお花や雑貨を当店に見つけに来ませんか? スタッフ一同お待ちしております。

ARCHIVE