2016.06.30
花ドーム:夏気分↑↑

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今日で6月も終わり、明日から夏本番、7月へ突入です。 暑さを吹き飛ばす涼し気な演出を。 プリザーブドフラワーですので 夏の間、長く飾って楽しめます。

2016.06.18
花ドーム:明日は父の日♪

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 明日19日はいよいよ父の日です。 母の日がビッグイベントすぎて影が薄いですが、 色々なショップにも父の日コーナーはほとんど設置してありますし、 テレビの特集も組まれたりして、関心のある方は少なくないと思います。 先日たまたま見たテレビの特集は、 「お父さんにプレゼントしたい癒しグッズ」でした。 フラワーギフトも癒しの効果はありま~す! お花やグリーンって、見ているだけで心を穏やかにしてくれそうではありませんか? いつも頑張ってるお父さん、 いつも頼りになるお父さん、 この日はちょっと体と心を休めてリフレッシュを! さわやかイエロー&ブルーのブーケで、元気をチャージ!! 他にもフラワーギフト、たくさん揃ってます。 ご来店、お待ちしております。

2016.06.13
花ドーム:父の日ギフト当店おすすめ

父の日ギフトは こちらがオススメ! 16titinohi2 up.gifこちらをクリック!

2016.06.10
花ドーム:父の日ギフトコーナー

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 6/19の父の日まで あと10日を切りました。 「お父さん、いつもありがとう」 「お父さん、ずっと元気でいてね」 「お父さん、いつまでも若々しく、カッコイイお父さんでいてね」 伝えたいことは人それぞれ。 お母さんだけでなく、お父さんにも感謝の気持ちを。 そんな気持ちをお花に込めて贈るアナタを当店はサポートいたします。 父の日ギフトコーナー完成です! ゆっくりとご覧になり、じっくりとお選び下さい。

2016.06.09
花ドーム:6月19日は父の日

6月19日は「父の日」です。 お父さんに感謝の気持ちを伝えられる日は ありそうでなかなかないものです。 この機会にフラワーギフトを贈ってみてはいかがでしょうか? 間もなくギフト商品のラインナップをUPする予定ですので もう少々お待ちください。 どうぞお楽しみに!!

2016.06.01
花ドーム:父の日に・・・

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 父の日を盛り上げる、こんなアイテムも。 頑張っているのはお母さんだけでなく、お父さんもですよね。

2016.06.01
花ドーム:バルーンはじめました♪

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 バルーン付フラワーギフト、はじめました。 パーティーにもOK♪ 父の日用もボリューム感がUP! サプライズにも最適です。 お子様にも喜ばれそうです。

2016.06.01
花ドーム:開店御祝用アレンジメント

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 市内に本日オープンしましたメガネ屋さんへ 新規オープン御祝のアレンジメントのご注文をいただきました。 ご注文主様より、お喜びのお声をいただきました。 ありがとうございました!

ARCHIVE