2015.12.21
花ドーム:お正月用アレンジメント

年の瀬が迫ってきました。 今週はクリスマス、それが過ぎるとあっという間に 年末です。 新しい年を迎えるにあたって お正月用アレンジメントはいかがでしょうか。 こちらは3,240円です。 このほか5,400円、10,800円など ご予算に応じてお作りいたします。 ご自宅の玄関に、 会社の窓口に、 店頭などに飾ってみませんか? 年末が近くなると大変混み合いますので お早目のご注文をオススメします!

2015.12.09
花ドーム:花でお歳暮を

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 前回のブログでもお伝えしましたが、 今年のお歳暮はどうしようかしら・・・ とお悩みのお客様、「お花のお歳暮」をオススメします! 季節的にこの地方では室内で楽しむ鉢花がメインですので、 少しでも長く楽しんでいただけるよう、 お花の管理方法を記載したカードを添付いたします。 もちろん相手方へお伝えしたいメッセージがございましたら メッセージカードも無料で作成、添付いたします。 配達も承っております、お気軽にご相談下さいませ!

2015.12.04
花ドーム:お歳暮に・・・

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 12月に入り、いよいよ年末です。 お歳暮の季節です。 近年、様々な商品がお歳暮好適品として打ち出されておりますが、 お花のギフトも注目されている商品のひとつです。 当店では、このようにラッピングを施し、 商品の管理法やメッセージカードも無料でお付けしております。 みなさまのご来店、お待ちしております。

ARCHIVE