2015.09.26
花ドーム:27日は十五夜です

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 明日27日は「十五夜」です。 風情ある十五夜を家族ですごしませんか? 月が見える場所にお供えものと一緒に 十五夜アレンジメントをどうぞ。

2015.09.26
花ドーム:開院祝に

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 当店近くにこのほど開院予定のNクリニック様へ 御祝アレンジメントです。 オトナっぽく完成です!

2015.09.22
花ドーム:昨日、敬老の日

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日は敬老の日。 母の日や父の日に比べると なかなか認知度が低く、 ギフトをプレゼントするお客様も 今まではあまりいらっしゃいませんでした。 ですが今年はシルバーウィークも重なってか 例年よりも多くのお客様にご注文いただきました。 これから高齢化社会を迎えるにあたって おじいちゃん、おばあちゃんを敬う気持ちを大切にしてゆきたいものです。 敬老の日は過ぎましたが、 遅れてゴメンねギフト、 ご用意しておりますのでまだ大丈夫です。 おじいちゃん、おばあちゃんがあなたの笑顔を待っていますよ。

2015.09.03
花ドーム:エアープランツの不思議

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 エアープランツってご存知ですか? 土がなくても育ちます。 明るく風通しの良いところに置ければ問題ありません。 土が不要なので、飾り方はいろいろ楽しめます。 見た目はおしゃれですし、管理はカンタン。 インテリア初心者でも扱いやすいと思いますよ。

2015.09.03
花ドーム:かわいい仲間が続々入荷です

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先月もブログで触れた多肉ちゃん。 次々と新しい仲間が増えてます! ちょこっとギフトにも最適ですよ。

2015.09.03
花ドーム:9月、秋深まる

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 いろんな秋色があふれていて おセンチな気分と、何かと楽しみな気分(特に味覚?)が入り混じった、 この季節特有の雰囲気です。 お出かけの際、ちょっと足をのばして 当店に秋を見つけに来ませんか?

2015.09.03
花ドーム:9/21敬老の日にフラワーギフトを

9/21は「敬老の日」。 感謝の気持ちを込めて お花を贈ってみませんか? 敬老の日ギフトコーナー展開中です!

ARCHIVE