2015.04.27
花ドーム:当選の御祝に

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日の統一地方選挙の当選祝い用のご注文を何件かいただいております。 コチョウランや花束、アレンジメントなど様々ですが 特にコチョウランはご自宅でも事務所でも見栄えがして 大変喜ばれております。 15000~20000円クラスのものは常時ご用意させていただいておりますので どうぞご用命下さいませ。

2015.04.25
花ドーム:母の日まで二週間

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今年も看板設置OK! ご予約はお早めに。

2015.04.25
花ドーム:お天気良し

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 少し風は強いですが・・・ お天気はバッチリです!!! 大館は桜が見ごろです。 お花見帰りにお花屋さんも覗きに来てください。 お待ちしております。

2015.04.24
花ドーム:週末いとく大館SCにて店頭販売やります

4月25日(土)、26(日) いとく大館ショッピングセンターにおいて、 鉢物、花苗の店頭販売いたします。 皆様のご来店、お待ちしております。

2015.04.09
花ドーム:SAKURA

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日は関東の方でも雪が降ったとか・・・。 せっかく咲いた桜も寒そうでしたね。 東北の開花は例年より早めと聞きましたが、 どうなんでしょうね。 いつもご注文くださいますM様より、 病院の中に桜のディスプレイ。 外でも早く咲いてほしいですね。

2015.04.02
花ドーム:新年度

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 卒業式、彼岸、ピアノ発表会、送別、退職など 目まぐるしいスケジュールだった3月が終わり、 気分もフレッシュにスタートです。 今日お誕生日の方へのアレンジメント。 ピンクピンクでHappy Birthday!!

ARCHIVE