2015.01.31
日本料理店オープンの御祝に

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先日オープンした、日本料理のお店へ御祝のアレンジメントをご注文いただき、お届けしてきました。 落ち着いた「和」の雰囲気たっぷりです。

2015.01.30
1月31日は愛妻の日

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨年のブログでも話題にふれたと思いますが、1月31日は、「愛妻の日」なんだそうです。 ご夫婦の間にはたくさんの記念日があるでしょうが、そんな記念日以外にサプライズでお花をプレゼントされたら きっと奥様も喜ぶと思います。 もちろん豪華なものでも、ちょっとしたさりげないものでも気持ちが大事ですっ! 奥様に日頃の感謝の気持ちを伝えたい、という心優しい旦那様、お仕事の帰り際にでも、どうぞお立ち寄り下さい。 スタッフ一同、お待ちしております。

2015.01.30
St.Valentine's Day

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 2月14日のバレンタインデーまで、あと2週間ほど。 女性のみなさん、今年はどんなチョコレートをプレゼントしますか? そして、男性のみなさん、バレンタインデーは待ってるだけですか? バレンタインデーは、男女がお互いに気持ちを伝えあう日です。 欧米やアジア諸国でも、バレンタインデーに男性が女性にお花をプレゼントして気持ちを伝える、という習慣が定着しています。 男性から女性に花を贈る2月14日、フラワーバレンタイン。 当店は、そんな素敵なイベントにピッタリなギフトをご用意してお待ちしてます!

2015.01.29
花ドーム:フラワーバレンタイン

2月14日はバレンタインデーです。 我が国日本においては女性から男性へチョコレートで愛を伝える日、として定着していますが、世界においては 男女がお互いに愛や感謝を伝える日、なのです。 欧米だけでなく近隣のアジア諸国でも男性から女性へ「花」を贈ることが最もポピュラーであり、その事実は日本の女性にもよく知れ渡っていることだそうです。 一言に花、といってもスタイルは様々。花束やアレンジメント、プリザーブドフラワーなど、送る相手の好みや雰囲気を考慮し、スタッフと相談しながら決めるのも良いかと思います。 よろこんでお客様のお手伝いをさせていただきますのでどうぞお気軽にご来店下さい。心よりお待ちしております!

2015.01.17
花ドーム:ブライダルフェア

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先日のブライダルフェアの装花です。 今回は「和」のイメージです。

2015.01.17
花ドーム:切花も新春らしく

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 インフルエンザが全国的に流行期に入っているということで、 みなさん、充分にお気を付け下さい。 外出も控えがちになりますが、 お花がおうちの中に飾ってあるだけで 気持ちもパッと明るくなると思います。 フリージアやチューリップも入荷してます。 暮らしにもっと彩りを・・・。 当店が是非お手伝いさせていただきます!!

2015.01.07
花ドーム:今年初鉢花入荷です

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 春らしい鉢花が入荷しました。 今日は外が猛吹雪です。 外出するにも一苦労ですが 晴れ間を見てどうぞお立ち寄りください。 くれぐれもお気を付けて・・・。

2015.01.01
花ドーム:新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年中は、花ドーム㈱をご愛顧下さいまして 本当にありがとうございました。 2015年も、当社スタッフ一同 お客様に感動していただく事を目標に 一層精進してまいります。 本年度もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ARCHIVE