2013.04.29
花ドーム:分散型ですが

連休、いかがお過ごしですか。 花ドーム 金子です。 長期連休にはなりにくいですが、 オン・オフ 切り替えしないとですね。 先週末はブライダルも集中し、 デイサービスセンター開所竣工式や アトリエ開店祝など 祝関係盛りだくさんでした。 慌ただしかった為、お花の画像撮影がゆっくりできませんでしたが、 今日はブライダルの画像をUPします。 もう4月も終わりに近づき、 5月、6月は本格的にブライダルが集中します。 喜びがあふれる場所に当店の心をこめたお花がある、 そのひとつひとつを大事に成長してゆけるよう、 スタッフ一同、これからも頑張ります!!

2013.04.29
花ドーム:ポカポカ陽気で

花たちも気持ちよさそうです。

2013.04.29
花ドーム:ガーデニングを楽しみましょう♪

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 ようやくポカポカ陽気。 今日は外で過ごすのもよさそうです。 ガーデニングも本格的に楽しめますね!!

2013.04.29
花ドーム:華やか花束

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先日のお誕生日用花束画像です。 ピンク系ご希望でした。 あまりキュートすぎず、オトナっぽい感じがします。

2013.04.29
花ドーム:還暦のお祝いに

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先週、県外にお住まいの方から 市内にお住まいのお母様へ お誕生日で還暦を迎えるのでそのお祝いに、 とコチョウランの鉢をご注文いただきました。 お母様がとても喜んでおられたとのこと。 Y様、ご注文ありがとうございました。

2013.04.27
花ドーム:黄金週間スタート

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 市内の桜まつりは開幕したものの、 冷え冷えとして桜もかわいそうです。 おでかけの方、寒さ対策は万全に。 先日ご注文いただいた、 優しい色合いのお供えアレンジメントです。 見ているだけで心が癒されるようです。

2013.04.11
花ドーム:特別なOnlyOne

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 いろいろなお祝いのお花をご注文いただきますが、 ちょっとかわったもので喜んでもらいたい! というサプライズ好きもお客様も少なくないと思います。 こちらは結婚のお祝い用。 披露宴の会場に是非飾っていただきたい、という お客様のご希望です。 本日秋田市のブライダル会場へ発送させていただきます。 北秋田市のF様、ご注文ありがとうございました。

2013.04.10
花ドーム:ギフトで困ったら鉢花、いかがですか

新年度を迎え、新たなキモチでスタート! はじめまして、の方へ これからも宜しく、の方へ いろんなシーンで喜ばれるお花のギフト。 迷ったらお花屋さんをのぞいてみてください。 新しい発見、たくさんあると思います。 ただいま当店の入口ではアジサイがお出迎えしてくれます。

2013.04.10
花ドーム:ようやく春が

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 ようやく外がポカポカと暖かく感じられるようになってきました。 でも昨日の夕方の雷やら豪雨やら、不安定な天候でした。 年度初めで歓迎会も少なくないかと思います。 お近づきのしるしにお花をプレゼント、もアリですよ。 花束のようにゴージャスだとちょっと・・・、 という方も、鉢花や観葉植物だと 大げさでなく気軽に贈れますし、 長く楽しめて喜ばれます。

2013.04.04
花ドーム:ラジオ取材

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今日は大館のラジオ番組「ハチラジ de Oh!DATE」の 取材に協力させていただきました。 こちらの番組は、大館市民の皆さんに役立つ生活情報をお届けする番組、 ということで、いろいろなお店を紹介しています。 取材中は雑音でお邪魔かと思い、 打ち合わせリハーサル中に写真を撮らせてもらいました。 テーマは、これからの時期のオススメのお花、 生花とプリザーブドフラワーの違いなど・・・。 放送日時は4月16日(火)12:00~12:55です! お時間のある方は是非、聞いてみてください。 今までの取材の模様をアップしたブログもとても興味深いものばかりでした。 どうぞお楽しみに!!!

ARCHIVE