2013.01.31
花ドーム:春は まだ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。
春らしい梅の鉢花ありますよ!
他にもございますので、のちほどご紹介します!
[caption id="attachment_1094" align="alignnone" width="374" caption="春らしい梅の鉢花"]春らしい梅の鉢花[/caption]

2013.01.29
花ドーム:雪深し

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 またドカ雪が降り、朝車を見ると モサッと白くなっていて・・・。 雪かきによる筋肉痛はまだまだ続く・・・。 月末を迎え、 送別用などの花束のご注文も何件かいただいております。 来月はバレンタインデー。 チョコもいいけどお花もいかがですか? ハッピーバレンタイン、当店もバックアップさせていただきます!!!

2013.01.25
花ドーム:今週末 鉢花20%OFF

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 ここ2,3日は雪も降らなかったのですが、 今日からまた大雪に注意とのことです・・・。 そんな雪の季節でも おウチの中では少しでも春を待ちわびて お花を楽しみたいですよね。 今週末26日、27日の二日間限定で 鉢花20%OFFセールいたします。 この機会をどうぞお見逃しなく!!!

2013.01.25
花ドーム:1月26・27日 鉢花20%OFFです

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今週末 26日・27日 2日間限定で 鉢花20%OFFセールを実施いたします。 是非お立ち寄り下さい。

2013.01.11
花ドーム:新年会会場装花

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今朝の冷え込みも厳しかったです。 今は青空が見えてきました。   昨日はホテルクラウンパレス秋北様にて 大館商工会議所様新年祝賀会が催され、 会場の装花をさせていただきました。 ステージ上に春の息吹を・・・。

2013.01.09
花ドーム:春よ来い

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 まだまだ冷え込む日が続きます。 今日も厳しい寒さが身にこたえます。   新春、なので春はもうすぐ先に来て欲しいですね。   鉢花が入荷してきました。 市場も春めいて カラフル満載です。

2013.01.05
花ドーム:お正月ディスプレイ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今朝は いつもお世話になっております理容店さんへ 店舗用お正月用ディスプレイをお届けしてきました。 今年も一年宜しくお願いします!!

2013.01.05
花ドーム:バースデースタンドフラワー

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日お届けしました お誕生日用のスタンドフラワーです。 お誕生日おめでとうございます!!

2013.01.04
花ドーム:新年

あけましておめでとうございます。花ドーム 金子です。 今日から仕事はじめの方が多いと思いますが 調子はいかがでしょうか。 でも今日仕事してまた明日あさって休み という方もいらっしゃるでしょうね。 休みボケは結構手強いので お互い気をつけてまいりましょう! かく言う私もほとんどゴロゴロ寝正月でしたので、 アタマをシャッキーンと切り替えていきます!   何はともあれ、 今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

2013.01.04
花ドーム:あけましておめでとうございます

みなさん、新年明けましておめでとうございます。 本年も花ドームをどうぞ宜しくお願い致します。 お問い合わせ、ご注文、ご来店、 スタッフ一同でお待ちしております。

ARCHIVE