2012.12.31
花ドーム:ちなみに

今現在のお正月用アレンジコーナーです。 今日もおかげさまでたくさんお買い求めいただきました。 まだご準備お済でない方、 まだ間にあいますので どうぞご来店下さい。

2012.12.31
花ドーム:来年もどうぞ宜しくお願い致します

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 新年は1月2日より営業いたします。 新春を彩る鉢花等ご用意して 皆様のご来店お待ちしております。 良いお年をお迎え下さい。

2012.12.31
花ドーム:今年も一年お世話になりました

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今年一年ご愛顧を賜り 厚く御礼申し上げます。 来年も皆様に良いお花をご提供できるよう、 スタッフ一同頑張ってまいりますので 何卒宜しくお願い申し上げます。 みなさんにとって良い年でありますよう、 心よりお祈りいたしております。

2012.12.30
花ドーム:今年はどんな一年でしたか

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今年も残すところあと一日。 みなさんはどんな一年を過ごされましたか?   今年結婚されたかた、末永くお幸せに・・・。 新たな人生のスタートを 当店も陰ながら応援させていただきます。  

2012.12.27
花ドーム:先週のブライダル

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先週のブライダルは時期に合わせて クリスマス風の装花を希望されるお客様もいらっしゃいました。   楽しみが倍になって心に残りますよね。   サンタさんは今頃お休みして疲れを癒している頃でしょうか・・・。

2012.12.27
花ドーム:もういくつ寝ると

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 更新連投すみません・・・。   クリスマスが過ぎれば光の速さでお正月です。 当店内も一気にお正月仕様です。 お正月用花材も続々と入荷しております。 お仏壇用の花もお正月用にしたり、 玄関や床の間などにアレンジメントなどを置いて 新しい年を迎える準備をしませんか? ご注文、心よりお待ちしております。

2012.12.27
花ドーム:発表会用スタンドフラワー

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先々週末のバレエ発表会へ スタンドフラワーのご注文をいただきました。 電飾で会場の雰囲気を盛り上げました。

2012.12.27
花ドーム:お誕生日用アレンジメント

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 外は物凄い吹雪のようです・・・。 最高気温もマイナスで とにかく寒いです。 画像は先日ご注文いただいた お誕生日用アレンジメント。 できれば白多めに・・・とのご希望でした。 赤もプラスしてゴージャス感がUPしました。

2012.12.27
花ドーム:今年もあとわずか

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 気がつけばクリスマスが終わり、 年末モードに一気に突入です。   バースデーベア プリザ ギフト用にいかがですか? 誰にでもある記念日に とっておきの輝きを・・・。

2012.12.12
花ドーム:バレエ発表会

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今週末、バレエ教室発表会の為 花束やアレンジ、プリザーブドフラワーなど ご注文いただいております。 日頃の練習の成果を発揮する舞台。 ガンバレ!!のキモチを込めてお花をお届けしたいとおもいます。

ARCHIVE