2012.10.31
花ドーム:10月ラスト

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 10月最終日。 今日を境に職場を退職される方が多いようで、 花束のご注文が重なりました。 明日から11月。 今年もあと2ヶ月です。

2012.10.29
花ドーム:ブライダルも秋めいて

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 季節が移ろいで、 ブライダルでの装花も秋バージョンに。 深みのある、こっくりとした色合いです。

2012.10.29
花ドーム:会場料理装花

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 昨日は雨が強くなったり弱くなったり・・・。 体調管理も難しいですが、 みなさまもお体ご自愛ください。   先日とある会場での料理コーナーの装花です。   やはりこの華やかさがあるのとないのでは 格段に雰囲気が違ってくるように思われます。

2012.10.27
花ドーム:産業祭

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 大館樹海ドームで開催されている産業祭、 当店も出店しております! ココでしか手に入らないお値段の商品もありますので、 是非花ドームブースにお立ち寄り下さい!!! 明日28日までです!!!

2012.10.26
花ドーム:10月27・28日の産業祭、出店します!

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 今週末、10月27日(土)・28日(日) 大館樹海ドームにて開催される産業祭に、 当店も出店いたします! 鉢花等がお買い得ですので 是非お立ち寄り下さい!! 会場ではその他色んな催しがあるようです。 ご家族みんなでお楽しみいただけると思います。 お待ちしております!!!

2012.10.25
花ドーム:シクラメン入荷してます

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 シクラメン、入荷しております。 寒い時期に楽しめる鉢花の代表格。   その他、秋の鉢花いろいろと入荷してますので、 どうぞご来店くださいませ。

2012.10.25
花ドーム:カボチャとヘチマ

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。   ハロウィンが近づき、 カボチャのディスプレイも至るところで 見られます。 こちらは、うちの長男が学校から持ち帰ってきたモノ。 おもちゃカボチャとヘチマのタワシ!! おもちゃカボチャは三男が通う保育園にも飾られていて、 「保育園にもあるよ~」と喜んでいました。   ヘチマは・・・ 学校の畑で収穫されたものをタワシにした!!との事でした。   おもちゃカボチャをはじめ、ハロウィングッズは当店にまだありますので、 是非お立ち寄りください。

2012.10.20
花ドーム:スタンドフラワー

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先週末、能代市の会場での踊りの公演へ、 スタンドフラワーの注文をいただきました。 ピンクや紫で上品かつ優雅なイメージです。

2012.10.20
花ドーム:国際フラワーEXPO

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 先週はブライダル関係、葬儀関係などで忙しい週でしたが、 毎年開催される幕張メッセでの国際フラワーEXPOへ 当店スタッフ2名、行ってまいりました。 この時仕入れた商品がそろそろ入荷される頃なので、 その画像もこれからUPしていきたいと思います。

2012.10.19
花ドーム:秋のブライダル

みなさん、こんにちは。花ドーム 金子です。 過ごしやすい秋は短いのでしょうか。 朝晩の寒さに震えてます。 日も短くなり、 あっという間に真っ暗です。   それでも日中は晴れると気持ちいいですね。   今月はブライダルも毎週末盛んに行われてます。   ピンクとうす紫でロマンティックな色合いです。 卓上花の足元にかわいいミニアレンジ。

ARCHIVE